おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!

柏木由紀さんとのツーショットも
喜んでくださったり
嬉しかった♪♪


積極的にあかりも
今立たせていただいている場所を
楽しみたいな!




*…………*



今日は7月12日発売の
【ヤングアニマル】さんの
撮影に高柳明音さんと
木下有希子ちゃんと
参加させていただきました♪



たくさん衣装を
着せていただいたから
楽しみにしていてね゜+。(*′∇`)。+゜



photo:04





そのあとは
【AKB48選抜総選挙ミュージアム】へ
一人で行かせていただいて
ドキドキでした(;゜0゜)



あたたかく
見守ってくださった皆さんへ
ありがとうございました♪



緊張していたくせに
せっかくだから
おっきくサイン書いてきちゃいました♪


日曜日までやってるので
ぜひあかりのサインを
見つけてみてね(*´∀`*)


photo:03







さてさて!



明日はあかりが
ソロで載せていただいている
【EX大衆】さんの発売日!


初めてソロ表紙を
務めさせていただく
6月18日発売の
【漫画アクション】さんでの
アザーカットを載せてくださる
と聞いているのですが
どんなあかりが載るのか、、

あかりもまだ知らないからドキドキ♪



photo:02




そして明日は握手会!

だから実は今日は
もうお布団の中でブログ!


明日は選抜総選挙後
初めての握手会でもあります。
ドキドキ、、。



なんだかドキドキと楽しみだらけ♪
゜+。(*′∇`)。+゜




photo:01


明日もひまわりのような笑顔で
ありますように★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




つけたし!

今日は現チームKⅡさんが
4周年記念公演でした*
おめでとうございます♪



そこでチーム繋がりで
アメーバブログでもお知らせ!


今SKE48は
新チーム公演セレクション投票を
公式モバイル会員様と
DMM会員様にお願いしています*


でも一つだけ言わせてください!
コメントなどで見かける
『お下がり公演』

この言い方、
あかりはあまり好きではありません。




今回のセレクション投票は
現チームから新チームへの
組閣があった私たちの
新しいチームカラーを
一緒に決めていただくために
必要な企画でもあると
思っています。


私たちは私たちだからこそ出来る
私たちにしか出来ない公演をしたい。


だからそれが出来るなら
これから始まる公演は
皆さんが知っている公演の
"お下がり"ではないはずだから。



私たちの可能性
一緒に切り開くのを
手伝っていただきたいです。


投票は明日までです。
よろしければぜひお願いします!!


少しでも私たちの気持ちが
伝わっていたら嬉しいです★