こんばんは。

大矢真那です。







photo:04









台湾レポート、まだもう少し続きます。




驚いた料理で「たこの口」唐揚げがありました。







photo:03









たこの口を食べたのは初めてです。





食感は、足と同じ。


味も同じ。


特に口だなぁと感じたのは、形だけでした。





あと、もう一つ、驚き料理は…







photo:02









エビマヨに、パイナップルとチョコスプレー。



この料理は、台湾のファンの方が注文してくださったらしく、
テーブルに運ばれてきました。




えー!とびっくりな見た目。



パイナップルは、酢豚にも入っているし、まぁいいとしましょう。



チョコスプレー…。





少し味が心配でしたが、食べると
案外、味がマッチしていて美味しかったです。



チョコスプレーがまろやかにしてくれた感じ。





なんてわかった風に書いていますが
その時はひたすら
「美味しい~」
を連発しながら、ひたすらモグモグ、かみかみ
台湾堪能タイム満喫でした。





美味しいレポート

台湾旅行のご予定おありの方は
よろしかったらご参考になさって下さい。




ではでは
明日からの握手会

笑顔いっぱい

楽しさ満開でお迎えして

そうお訪ね下さい。



蒸し蒸し

は無視無視

不快の種は
あっちへどけて

ミストシャワーを
今夜もプレゼント

おやすみなさい☆ミ



photo:01