こんばんは。

大矢真那です。






photo:04






(出口陽ちゃん、加藤るみちゃんと。)





今日は久美と金ちゃんのお誕生日です。




二人ともおめでとう!





今日はお昼から収録でした。





収録終わり、金ちゃんのバースデーケーキが出て来ました。



帰りにみんなで美味しくいただき
素敵なデザート、ありがとうございましたです。






そういえば、台湾レポート、まだ終わっていないのです。







夜市での目撃



鳥の丸焼き
とのことですが
鶏…ですよね。








photo:05









美味しかったです。






中が鶏肉のわりにジューシーで
丸焼きだからなのかな?



テーブルに運ばれた時には、
すでにカットしておいて下さってあったので
丸焼き姿ではありませんでした。









photo:03










三人とも
「美味しい」
感想一致でした!








photo:02










ということで


35度を越えた
本日の名古屋

暑い名古屋の

熱いSKE

厚いステーキでも食べて

篤い想いの
行ったり来たり

暑さに負けない

健康な明日を


おやすみなさい☆ミ


あなたの夢に

さわやかなミストシャワー
プレゼント。



photo:01