おかえりなさい♪

photo:01


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


ケータイ持ったまま寝ちゃいました(涙)

だから今日はおはようブログです(*^^*ゞ



というわけで
SKE48の選抜に選ばれたことで
引き続きアメーバブログで
あかりがブログを書けることを
喜んでくださる方や


またコメントができる!って
喜んでくださったり、、



美しい稲妻選抜を
お祝いしてくださり
ありがとうございます♪


photo:02




AKB48さんと、SKE48として、、

歌番組たくさん出れたらいいな(’-’*)♪


*…………*



昨日は【7月】放送分の
SKE48学園の収録に
行かせていただきました゜+。(*′∇`)。+゜



初めてアズマリオン(東李苑ちゃん)と収録でした!


photo:03





中西優香さんがMCで
出口陽さんがいい味出してて
菅なな子ちゃんがむふふな感じで
アズマリオンが初々しくて、、



楽しいメンバーでしたσ(*´∀`*)




一日色んなことに挑戦させていただいてもうヘトヘト!
筋肉痛にならないように
しっかり寝なくては♪
(って書いてたらブログを書きながら寝てました。笑)



放送日お楽しみに!



*…………*



この前から
ブログにも書きたいことだらけで、、


なかなか書けてなかったけど
お待たせしました!



お誕生日メンバーとの
ツーショットを載せる
定番コーナー゜+。(*′∇`)。+゜



5月31日は後藤真由子ちゃんの
お誕生日でした!!



まだたくさんは
話したことがないんですが
この写メを撮るために
『写真一緒に撮ろ?』って
聞いたときに
後藤さんから出ていた
癒し系オーラが素敵だった(´∀`)



photo:04




もっともっと仲良くなりたいな!
あかりからも絡んでいこう^^



同じく誕生日のかたも
おめでとうございます♪




*…………*



それではっ
今日も一日ファイトです♪



photo:05




行ってらっしゃい(・⌒+)☆ミ