おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



あかりのやばーい忘れ物の状況を想像して
クスッと笑ってくれた人も
いたりして、、





そんな恥ずかしい失敗を
笑ってもらえるあかりは
本当に幸せだ゜+。(*′∇`)。+゜





*…………*



今日はTBSさんにて
火曜曲!生放送に出演させていただきました!




さっそくAKB48選抜総選挙で
皆さんにプレゼントしていただいた
チャンス★★



まだ誰だあの子?!
って状態かもしれないけど
まずはそう思ってもらえるように。

存在を見つけてもらうことから!

いつもの自分らしく
頑張らせていただきます(*^^*ゞ



よろしくお願いします!


photo:02








今日ね今日ね!

板野友美さんに
明日発売のシングルの
【1%】のCDいただいたの!


photo:03





『須田ちゃんもどーぞ^^』って♪
嬉しかったなぁ(´∀`)




少しずつだけど
AKB48さんと写メも
撮ってもらってるから
また載せますね♪






そうそう!
今日の衣装は
選抜総選挙の日にも着ていた
SKE48の12枚目のシングル衣装なんだよ(*^^*ゞ





報告が遅れましたが
今回SKE48の
【美しい稲妻】の選抜にも
選んでいただきました!!



SKE48の選抜にも選んでいただけたこと。
これもやっぱり当たり前じゃないから
すごく嬉しい報告です★



photo:04




いつもありがとう(*^^*ゞ



これから
またMVとか公開されたら
裏話とかさせていただきますね★




握手会の予定も少しずつ決まってるのかな?
皆さんに会えるの楽しみにしてるよん゜+。(*′∇`)。+゜







あー。
今日も一日楽しかった!


photo:05




明日も頑張ろう^^
早起きファイト!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今夜は中京テレビさんにて
SKE48の世界征服女子!
選抜総選挙特集です♪

よろしければぜひお願いします*