こんばんは!!


火曜曲生放送でした\(^o^)/


どこか違うの気がつきました??

ブログの最後で答え合わせしますね☆



そして、遅くなりましたがコンサートについて書きます!!


----



AKBフェスティバルからはじまりました!!

この曲は、旗をもって参加しました!!

一番大きくふったはず笑っ


そして、SKEの新曲を初披露させていただきました\(^o^)/


美しい稲妻



photo:04







衣装可愛い♪♪


珍しく、かっこいい曲なんです!!

とにかく、MVを早くみていただきたいです!!

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆


イヤリングが稲妻!!



photo:03





さっしーも稲妻!!


photo:02





わかるかな…


よくみてー!!


それより、1位おめでとうございます(≧∇≦)


私も、負けないようにダジャレ頑張るぞー!!!

違うか笑っ



あと、ユニットも参加させていただきました!!


ともちんさんと、とむちゃんと3人で…


Faintを歌いました!!


卒業するまえに、一緒にユニットできて嬉しかったです♪♪


セクシーで、ダンスがかっこいいので…

とくに、この曲のともちんさんが好きなんです☆


今回は、SKEの激しい曲のあとのチームKは、体力やばかった笑っ

楽しすぎて、身体がふっとびそうだった!!

そのときは、選挙のこと忘れるくらいはじけてた気がする…


最後は、さよならクロール!!


そして、終わった瞬間…



選挙だーーーー


って感じ笑っ


まぁ、楽しかったからOK!!


おかげで、爆睡でした笑っ




そして、昨日はAKB48選抜総選挙ミュージアムにいってきました!!


平日なのに、たくさんの方が足を運んで下さっていて嬉しかったです!!


告知せずだったので、ちょっぴり不安だったんです>_<

しっかり、ポスターにサインと寄せ書きに意気込みを書いてきました!!


ぜひ、みてくださいね!!


最後に、


正解発表!!


じゃんっ


photo:01





前髪きっちゃったー!!


若返った??


ってまだ、若いわ!!



お休みなさい笑っ