おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^^*ゞ



イヤリング飛んでいったの分かったよ。
っていうまさかのコメントや

好きな曲だから嬉しい
ってあかりまで嬉しくなるコメントだったり


そして最近あかり
抱きしめられたらとか
雨のピアニストとか
最近やらせていただいて
いつもの笑顔とのギャップのある曲を
楽しみにしてくださる方も
多くて嬉しいな♪



photo:04




表現の幅広がるように頑張る!




*…………*



今日は中京テレビさんにて
キャッチ!の生放送に
柴田阿弥ちゃんと一緒に出演させていただきました♪


嬉しいことに
SKE48の選抜総選挙に
密着してくださり

その事についてなど
生放送にドキドキしながら
でもスタジオの
アットホームな雰囲気に
癒されながら楽しませていただきました♪



photo:03





そして収録を終えたあとは
【6月29日発売の】
BUBKAさんのソロインタビューを
していただき♪♪




photo:02




一日にお仕事2つも嬉しいな♪って
幸せ一杯で帰ろうとしたら、、





重大なことに気づきました。




あかり、、










私服を、、











中京テレビに忘れました(笑)









というわけで
仕方なくレッスン着で帰り
その途中にまた中京テレビに行き、、




無事に帰宅しました(;´Д`)





大胆にやらかしました。



photo:01


『私服を中京テレビに忘れました』って
周りの人に
カミングアウトするときの
恥ずかしさったら
ありゃしない。





みなさん荷物チェックは最低3回やりましょう。




忘れ物しませんように!

おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日はTBSさんの火曜曲!
よろしければぜひご覧くださいな♪