おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


たっっくさんのコメント
その中でお一つお一つの
コメントに込められた熱い気持ちに
改めて選抜16名に
入れていただいた実感がわきました。



photo:04



夢じゃない!



本当に嬉しかった!!
大金星をいただいたと思う!
前に進ませてくれてありがとう!




読むの遅くてゆっくりだけど
ぜひちゃんと全て
受け止めさせてくださいね★






あかりのいろんな瞬間を
ちゃんと見てくれて
受け止めてくれて好きでいてくれる。
そんな皆さんからの
愛情溢れるメッセージだもん★



そしてこれまで一緒に
SKE48を作ってくれたメンバーを応援していた方の中には

あかり推しじゃないけど
応援してくれた方も
いらっしゃったことも知ってた。



だから本当に本当に
あかりだけの力じゃない。


みんながいたから今日のあかりがいる。




だからこそ
あかりを信じてくださった
お一人お一人の方をあかりは
信じてここから

物怖じせずに
今までのあかりのままに
突き進んでいきたい!





photo:03







*…………*



そういえば昨日の
日産スタジアムでのコンサートで
ユニット曲を任せていただいたんだよ!



愛しきナターシャを
指原莉乃さんと峯岸みなみさんと!



しかも


photo:02




日産スタジアム用の新衣装!






すごくかっこいいでしょ?
たまにはこんなワイルドなあかりはいかが★?





ちなみに振り付けは
凄く頭を振るんです!



で、ここだけの話ですが
踊りが激しすぎて
あかりは頭を振る前に
開始してすぐに
イヤリングが円心力に負けて
ピヨーンって飛んじゃいましたo(T□T)o



終わってすぐ衣装さんに謝ったら
笑って許してくれたよ。




photo:01




それくらい全力でできたんだね!って★




今回ユニット曲を任せていただけて
本当に嬉しかった!



もっともっと
見せたことのないような
あかりをこれからも見ていただきたいな♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日のお昼過ぎ
中京テレビをぜひ観てください★
よろしくお願いします!