おはーん!

昨日は
「AKB48スーパーフェスティバル~日産スタジアム、小(ち)っちぇ!小(ち)っちゃくないし!!|」

が行われました!

あああああああああ

本当にフェスティバル!という感じですごく楽しかったです♪♪

オープニングから「AKBフェスティバル」で旗を振ってすっごく盛り上がって、

ユニット曲では
「天国野郎」でバックダンサー?やらせていただいたのですが、

photo:03



こんなコスプレをさせていただきましたw


さぁ、これは何のコスプレでしょうか?



はい!絵描きさん(漫画家さん?)です!

この丸眼鏡はみんなに笑われましたwww

そして

「あいりんっぽいw」って


っぽい!?!(゜Д゜ )

みんないろーんなコスプレで楽しかったですw

SKE48では

「1!2!3!4!ヨロシク!」
「バンザイVenus」
「パレオはエメラルド」

を披露させていただきました♪♪

いやあああああみーんなで思いっきりバンザイ!ってできたの嬉しかったー♪

楽しかったー♪

そしてそして

SKE48
新曲「美しい稲妻」も初披露させていただきましたあああ!

今回も古川愛李、シングル曲に参加させていただくことになりました!

たくさんの方にSKE48の魅力を知っていただけるように
この曲もしっかり歌っていきたいと思います!!

7月17日発売です♪よろしくお願いします!


そして

選抜総選挙


27位をいただくことができました!!!


投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!

すごくすごくうれしいです!

27位で発表があった瞬間

メンバーがハイタッチしてくれて
自然とガッツポーズをしてしまいましたw

テンション上がりすぎたw

photo:02



手に描いてたちびあいりんとぐぐたすたん
(まだそんなににじんでないほうかな?w)
今回もみんなで舞台に立つ事ができました♪

スピーチは毎回上手く言えないのですが、、、汗

少しでもありがとうの気持ちが伝わっていたらいいな(>_<)

この一年
ファンのみなさんの応援でここまで成長することができました

ファンのみなさんがいるから
今の古川がいる

この事を総選挙ですごく感じられます

今回の目標

上へ!

30位から27位に上へ進む事ができました!

本当に嬉しいです!

でも上はまだあります!

自分はもっと上へ行けると信じて

これからも今以上に上へ!上へ!成長していきたいと思ってます


いや、してみせます!


うーん

やっぱり文書にするのは難しいね!(>_<)

これも成長しなきゃ!!

今回もみなさん
本当にありがとうございました!

そしてこれからも
よろしくお願いします!!

photo:01




あいりん(゜∀。*)