お疲れさまです!


photo:01




AKB48スーパーフェスティバル

イン日産スタジアム!!!


めちゃ楽しかったです!!



会場に来て下さった七万人の皆さん!!




私は見つけて頂けましたか?!




あんなに広いステージで、
ひろびろと気持ちよく踊って、歌って、
楽しすぎました!!



今日わたしが出演したのは、



☆AKBフェスティバル
☆ヘビーローテーション
☆フライングゲット
☆ギンガムチェック
☆会いたかった
☆1!2!3!4!ヨロシク!
☆バンザイVenus
☆パレオはエメラルド
☆天国野郎
☆美しい稲妻
☆少女たちよ
☆ひこうき雲
☆さよならクロール



でした!!


沢山走り回りましたぁぁ!!


12枚目、

美しい稲妻。




今回も選抜メンバーの一人として、
歌わせて頂きました、


わたしがここにいる意味を皆さんに、
気持ちで、意思で伝わるように



今回もよろしくお願いします!!





そして、
選抜総選挙!




今年もついにありました!


SKEからは、
新teamSから
まさなさん、じゅりなさん、にししさん、まっきー、きょんさん、ゆりあたん!

K2から
あいりさん、あかりん、こあみ、あやちゃん、ちゅりたそ、みなるん、りなちゃん!

Eからは、
梅ちゃん、玲奈しゃん、きんちゃん、花音!

そして終身名誉研究生のかおりん!


18人がランクインしたよ!

おめでとうございます(・°・°・)・






沢山メンバーが入ってよかった。
すごいです、本当に!



そして、一位が
さっしーさん!!!


本当に最後までドキドキな総選挙だったぁー!!!


優子さんも言ってましたが、
会場が凄い笑顔になりましたね(ノ)・ω・(ヾ)


いままでとは違う雰囲気が感じました!


莉乃さんの一位曲、
楽しみだぁぁぁぁ!!!



そして、
大分県出身の莉乃さんが一位なのは
本当にすごいです。



大分県を代表する方の一人として
もっと頑張ってください!ヽ(`・ω・´ )ゝ






わたしも大分県出身だし、
地元を盛り上げられるくらい
頑張っていかないけんって思いました(・3・)♪


もちろん!東海地方も(ノ)・ω・(ヾ)♪






今回の総選挙、
わたしは


速報では39位でしたが、

今日の開票ではランクイン出来なかった!




でも応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!!


最後まで、暖かい言葉をかけてくれて本当にありがとう。









悔しい気持ちは、
めちゃあります。



フューチャーガールズ、


また歌いたかったし、
あそこでしか経験することが出来ない事をまた感じたかった


笑顔を共感しあいたかったです!




ただ、

今日からまた自分への挑戦が始まる。



いままで以上にもっと自分の周りでも、
丁寧に確実にものごとを切り抜けていけるよう、


自分に厳しく、

人に優しく。





ヽ(`・ω・´ )



お祭りに自分も参加して、
またステージに立ちたい気持ちが沢山になりました!



矢方美紀☆