おかえりなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




膝の上のモモ君は
前屈しているあかりの中にはいません!





中にいて、
一緒に前屈していたら
可愛いだろうなー♪
って想像で問題にしてみたの^^




質問の裏をかいたりしながら
一生懸命考えてくださりありがとう♪


photo:03



モモ君と握手σ(*´∀`*)



*…………*



明日は日産スタジアムでの
コンサートと選抜総選挙の投票に
あかりも参加させていただきます★



去年とその前の選抜総選挙では
抱きしめちゃいけない
なんてボヘミアン

2曲プレゼントしていただいています*




明日まだそのランクインの
ステージに立てるかという
保証もまだありませんし

ランクインが当たり前とも
思いたくない。


だってそれは
今までもこれからも

支えてくださる方が
いらっしゃることは
特別なことだから♪





あかりは出来る限り
皆さんの笑顔を
ずっと見ていたい。

だからこその
目指したい場所
近づきたい場所がある。
その気持ちに正直でいたい。



だけど
そのあかりを支えてくださる
お一人お一人の方と
一緒に行ける場所なら
あかりはどこでも嬉しいよ*




みんなの笑顔があかりを
一番幸せにしてくれるから…★





何回言っても足りないけど
結果へのありがとうではなく
今日までのあかりを
つくってくださった皆さんへ
伝えたいから言うね★




photo:02






『ありがとう!』






最高の明日になーれ!


photo:01




おしゃみ(・⌒+)☆ミ