皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


しゃいな
宝塚大好きなあの子は

元気にしてましたよ(´∀`)v


公式の方に
ちょっぴり昨日の

二人でのやりとりを
書いたので

是非(´ω`)元気が1番!



前からずっと
『ご飯行きましょ~』って
誘ってくれてたから
行けてよかったなぁん(´∀`)



photo:04




昨日の話の続きになるんですが


昨日舞台を見に行って
以前お世話になった方々に
久々にご挨拶に行ったんです

プロデューサーさん
舞台監督さん

久々にお会い出来て
嬉しかったなぁ(*´ω`*)



なんとね

そこで
奇跡的な遭遇がありまして。



1年前

SKE48
学校の怪談

覚えてますか???



その時にお世話になった
メイクさんに1年ぶりにお会いしたんです!!!!


めちゃめちゃ面白い方で
今までで1回しか
お世話になったことないし

1年ぶりだから
忘れられてるかなって
思ってたんだけど

覚えててくださいました(´ω`)



これね

一見そんなに
ビックリするようなことじゃ
ないかもしれないんですが

いやぁ
私は相当びっくりしました。


あとね


『痩せた?』

って言われました。




photo:03



にやにやにやにやにや(^ω^)



みなさんは
最近

・びっくりした遭遇
・久々の再会

ありましたか????





では、
最後に今日もちょっぴり
質問回答(´∀`*)



・明日から高校が始まります
新天地へ行くのですが、
友達を作るのに重要なことってなんですか?


A

返事遅くなってごめんね


正直に言って
あたし人見知りだし
友達作るのも苦戦します。


あたしが高校に入学して3ヶ月ぐらい
友達がなかなかできなくて

授業中ひっそり
家でひっそり泣いてました。


でもやっぱり
自分からいかないと
なかなか始まらないですよね。


わたしは
ひょんなキッカケで
大切な仲間ができました。



それからは
毎日楽しかったなぁ(〃ω〃)


高校はじまって
時間経ってるけど
どうかな?お友達できたかな?






・新たに飼ってみたい鳥ちゃんはいますか?




A


ヨウム(´∀`)


昨日夢に出てきて
むっちゃ可愛かった


夢にしょっちゅう
鳥さんが出てきます
ちなみに今日も出てきました(´ω`)







・ちゅりさんがもっと仲良くなりたい
研究生を教えてください(^-^)




A


みんな!
6期生のことは
まだほとんど分からないし


どんな子たちなのか
興味津々


最近は5期の子たちとの
距離が縮まって嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))


photo:02









・好きな食べ物は先に食べる派or後に食べる派?




A


今だ!
って時に食べる派(笑)


先の時もあるし
後の時もあるし
中間の時もある(笑)


みんなはどうですか?






・どうすれば、
ちゅりさんみたいに
明るくて元気になれますかー?

A


あたし
差激しいですよ~(笑)


明るくて元気な時と
暗くて大人しい時


どっちもあります(笑)



だけど
私が元気で明るくしてるときは
周りに笑ってて欲しい時かな♪








・プロ野球開幕しましたが、プロ野球選手の中で
一番好きな選手は誰ですか?
また、その好きな選手の魅力は?



A


井端さん!

魅力は、しぶさ!

井端さん!素敵すぎる!


最近
野球全然見れてないんですよね

今年は
たくさんドーム見に行けたらいいな☆




ということで
今日は以上(´ω`)!!!



おやすみんっ☆




photo:01



ガンダムアイス(´ω`){遠近法楽しい。




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_