皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



気負ってないし
焦ってないし
悩んでないです


楽しんでるんで

昨日は
真剣な話したけど

心配しないでくださいね(^-^)


photo:03



心配症は
愛情ですか?(( ´艸`)照



今日は
リハーサル夕方まであって

そのあとは
1人でお出かけ(*^_^*)



どこにいったって?



photo:02



朗読劇
【私の頭の中の消しゴム】


を観に行ってきました(^O^)/




ずっと観たかった
舞台

ちょうど今日から
始まったのです。


もう、

涙が止まらない。




純粋な愛と
切ない気持ちが

もう(T-T)


すごく素敵な
作品でした(*^_^*)



わたしが

朗読劇
しっぽのなかまたち

でお世話になった方々が
作っています(^-^)


これから
たくさん公演があるので

お時間がありましたら
ぜひ(*^_^*)!!!



はじまったばかりなので
多くはかけないけど

また改めて
紹介させてください(^-^)♪




んーっ
たくさん泣いて
すっきりしたなあ(`-ω-´)



舞台終わったあとは

しゃいな
わたしの
この気持ち

の子と久々に会って
ご飯いってきたよ♪♪


楽しかったよ(・ω・)!!!


photo:01




今日は研究生の
みんなが武道館公演を
行いました。

研究生のみんな
うまくいったかなあ?

観に行きたかったなあ(^-^)



お疲れ様(*^_^*)




最後にちょっぴり
質問回答★


・あかねちゃんは色白でお肌が綺麗ですね。
それを保つためには何かやってますか?

A


コレ!といったことは
していないです(´∀`)

ただ
すごい肌弱い上に
乾燥肌なので

当たり前だけど
しっかりと泡立てるのと

化粧水は3分以内に!


こんなアドバイスだけど
役に立てたかなー?






・最近、移動中やお休みの時に
聴くお気に入りの曲は何かな

A

『SEKAI NO OWARI』さん!

もう
ハマりにハマって
移動中めっちゃ聞いてます!!!

・EARTH
・ENTERTAINMENT

の2つのアルバム


新曲

・RPG

本当に素敵な曲がいっぱい~(´∀`*)


是非!






・生まれ変わったら誰になりたいですか?
SKEの中で1人 AKBの中で1人ずつお願いします。



A

生まれ変わったら
今いる人になりたいとは
思わないかな(´∀`)

みんな好きだし
先輩もみんな尊敬してるけど

生き方とか
決まってきちゃうから

いまこの世にいない
新しい人格で新しく生きたい!!!



・質問!
好きな男性のしぐさは?



A

笑顔!

キラン☆

じゃなくて

ニカー☆

って笑顔(´ω`)♪

『あぁ、この人心の底から
楽しいんだ!』

って伝わるような笑顔がすき!




・質問
ガイシホールで歌いたい曲は??

A

過ぎちゃってて
ごめんなさい!

次SKEでコンサートが
あった時には

♪積み木の時間

が歌いたいなぁ(´∀`){シカクイツミキヲ~♪



今日はここまで~(^O^)/




(鳥 T y To)っ゛


_