皆さんこんばんわっ*







中西さんと同じ部屋になってびっくりしたこと。








ネギトロに醤油をかけて食べない(・ω・)ノ






photo:02








醤油をレジでもらうのを忘れたらしく、でも、取りにいくのもめんどくさいから・・・って言ってそのまま食べててびっくり((((;゚Д゚)))))))








美味しいの?って(笑)






そしたら、私、全然醤油無くても大丈夫なんだよねー!って、美味しい!って食べてました(笑)








凄い(°_°)







私は、コロッケやカツには何もつけなくて大丈夫だけど、ネギトロに関しては醤油、必須( *`ω´)





photo:01







**.茉夏.**