こんばんは。

大矢真那です。





photo:05







今日は矢方美紀ちゃんとお買い物に出かけました。



とてもオシャレな道を歩きました。



でも、今日はオシャレじゃない服を着ていたので
なんだかちょっぴり恥ずかしかったです。





途中で、安くて可愛いお店を発見!


ワンピースを二着買いました。

私、ワンピース好きなようです…。

台湾でも三着買って全てワンピースでした。




それから誘ってもらって
向田茉夏ちゃんの親戚のお店に連れて行ってもらいました。







photo:04







これは、サーモン!

サーモン好きな私には嬉しい一品。






photo:03







豚ステーキも、その下のマッシュポテトも
美味でした。







photo:02








この中にはアスパラとツナが入っていて
あつあつで美味しかった~。



私、アスパラの頭が好きなのですが、
阿比留李帆ちゃんが頭を全部持ってっていたので
一つ交換してもらいました。



とっても美味しい食事たち。

御馳走様でした。




今夜は
「真那ブログのせいで…」
聞こえてきそうです。



そうであっても
どうぞ、ほどほどに

そこに吹く夜風は

どんな風?

耳元かする
その風が

ささやく言葉
つかめますか

良い夜を

そこに一番
お似合いな夢を

おやすみなさい☆ミ


photo:01