皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日と今日
AKB48さんの握手会に
参加させていただきましたヽ(・∀・)ノ


たくさんの方が
遊びに来てくれたよー☆


楽しかった~( ´艸`)ムププ




みんなでお話したことも
書きたいんだけど

今日はちょっぴり
時間がないので

また改めて書くとして、


今日は
2日間で着た私服の紹介です(つд⊂)



まずは昨日から!!!


photo:05



ワンピース*H&M


ポイントは
鳥の柄と

photo:04



ネックレスも鳥さん♪

よぉ~く見ると
2羽のフクロウさんが
止まってるの♪


一目惚れで
お気に入りなんです(゜∀゜)!!!!



そして

photo:03



靴はパステルカラーの
お気に入りの靴です(`・ω・´)!!!


ちょ~可愛いの♪


Robe Rougeさんのです(´∀`*)♪



トータルで1日目は
落ち着いた可愛らしい感じ☆

はじめて自分で
難しい髪型に挑戦しました
まとめて大人っぽくo(^▽^)o




そして今日は
カジュアル系☆

ここで質問♪

photo:02



Aタイプ

photo:01



Bタイプ


皆さんだったら
どっちがお好きですか?


違いは・・・もちろん
わかりますよね?

トップスを
インしてるかしてないか!!!


はやり的には
インらしい(`・ω・´)


ちなみに

トップス*INGNI
ショートパンツ*gu

です(´∀`)☆



2日目はトータルで
ほんわか元気な女の子♪

動きやすい服装で
パンツは流行りのストライプを
合わせてみたよ☆



では、ここで
もう1つ質問(`・ω・´)

皆さんは1日目と2日目
どっちの服装のがタイプですか?♪



よかったら
教えてくださいね

感想も待ってます!!!!



明日
また握手会で感じたことなど
お話させてください(*´ω`*)

っじゃ、おやすみなさい☆



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_