こんばんは。


大矢真那です。





photo:05






(向田茉夏ちゃんと。)




今日からは♪さよならクロール握手会です。




ありがとうございました。




日産スタジアム
降水確率が40%のようで。


みんなでてるてる坊主を作ったのですが
今日多くの方に、あれは何かを聞かれました。




赤ずきんちゃんです。

スタイルいいでしょ?

八等身にしました。




自信作です。






photo:04









そして本日のエアー握手会です。






photo:03







私服はワンピースでした。





photo:02








ワンピース:dazzlin





昨日の生誕Tシャツを
ご機嫌で着ていた私です。



ちらほらと
梨男爵の人気がありそうな気配を感じているのは
私だけ?



梨男爵とネッシー


どちらが人気あるのかな?




三次元てるてる赤ずきんちゃんは
それを上回れそうでしょうか。



二日間
ありがとうございました。





今は
体調万全で過ごすことを

何より大切に気遣っています。




まずは健康
そして食欲

空っぽ感が
心地よい

そんな今夜の



おやすみなさい☆ミ



photo:01