皆さんこんばんわっ






昨日今日とakb握手。









私服は、こちら(・ω・)




photo:03




photo:02




ありがとうございました。




今日は、珍しく髪型をハーフアップにしたり(・ω・)









なおちゃんとか、自分で編み込み作れるんですけど、本当凄い!!って毎回見るたび思います。






メイクさんがしたみたいに本当に綺麗に編み込みするんですよー。








で、握手会終わりは、じゃがバターをいただきました(*^o^*)







ひっさしぶりに食べたけど、じゃがバターってこんなに美味しいんだね!って思っちゃうくらい、ホクホクで美味しかったです*







昨日のメロンパンに引き続き、美味しくて、幸せいっぱい*








photo:01








東京の夜は、寒いですね~




名古屋とは、全然違う(>_<)






皆さん、風邪引かないようお気をつけて・・・





**.茉夏.**