玲奈です(・ω・)

今日はAKB握手会でした!
きてくださったみなさんありがとうございます。

今日の握手会、やっぱり話題は総選挙でもちきり。
ただ、みなさんお忘れかもしれませんが…

総選挙の前にコンサートがあるのですよ。ふふふ。
そのコンサートも楽しんでいただけるよう、頑張らないと!
だって日産スタジアムでライブができるなんてすごい事。
そのステージに立たせてもらえる事を大切に感じたいです。

そして、総選挙。
今日「ちっぽけな自分一人が応援してもなにも変わらないかもしれないけど、応援してる」といわれました。
私は応援してくださるみなさんをちっぽけだなんて思った事はありません。
ひとりひとりがとても大切だし、ひとりひとりが集まって大きなパワーになる事も知っています。
ステージの私達と一緒に笑ってくれたり、泣いてくれたり、喜んでくれたり。
それはとても力強いエネルギーを持っているし、頼もしく感じます。

去年の選挙、私の名前が呼ばれた時、歓声じゃなく、どよめきが起きたのが悔しかったと話してくださる方もいました。
あの時の頭の中が真っ白でその声も聞こえてはいなかったような気がしています。
それは聞こえていないふりをして、忘れようとしていたのかもしれません。

今年はどうなるかはまだ誰にもわかりません。
私が目指すのはトップです。
結果はそうじゃなかったとして、そこでなにか言われるかもしれません。
でもそんな事を怖がってみなさんと、自分に嘘をつくのはやめたいんです。
目標は高く。
かけっこも自分より脚の速い人と競う方が速く走れるっていいますし。笑
そう、自分の脚の速さは自分でよくわかっているつもりです。

ちょうど一週間前。
今の私の正直な気持ち。


photo:02



メロンパン食べて笑顔で行きましょ


photo:01




美味しい
HAPPY!



(れ・ω・な)