おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜




昨日のブログの最後の虫さんは
コオロギの唐揚げみたいなやつだよん♪




前にマジカルラジオ2で
河合ぶり子ちゃん役で
出演させていただいたときに
まさかのまさかで
食べることになった
コオロギちゃん(笑)




なつかしいです♪


photo:04



表紙と背表紙だけだったけど(笑)
こんな写真集出せたらいいのにっ★



*…………*




さて話は戻りますが
昨日、びっくりした人挙手!
って言ったところ、、




うんうん。
たくさんの方が挙手してくれたし

あかりが肩に止まった虫さんを
自分でキャッチしたと思ってる方も
いらっしゃったね(笑)




だから今日は
驚かせてしまった皆への
お詫びではないけど(笑)
かわりにあかりのびっくり顔を
プレゼント(*・ω・*)ノ



確かこの話まだしてなかったよね?
確か、、。





So long!のカップリング曲の
Waiting roomのミュージックビデオは
クリスマス前の雪が積もってる
さむーいロックハート城での撮影でした。



それでご飯の時間に
バナナが山積みになっていたんです♪



photo:03




たくさんあるからあかりもいただこう!
って思って一つ手に取ったら、、





photo:02



『そんなバナナ!』









バナナが、、
バナナが、、









photo:01



『かぜひかないでくださいネ!』って!




(笑)






どうやらそのメッセージは
食事を用意してくださった
キッチンのコックさん?が
たまたま書いてくださっていたバナナを
あかりがいただいたみたいで^^




大当たりだったんです♪





さて!明日は
そのWaiting roomの握手会★



ちなみに明日は2月3日の
【第5部・第6部】を

明後日の握手会は2月3日の
【第7部】をお持ちの方が
振り替えしていただけます★


たぶんこれでUZA握手会の
振り替え全て終わりかな?


今年の初めは
体調不良があったりして
心配かけてしまったけど

あれから今まで以上に
気を付けることができています*



元気な姿で毎日過ごすのも
あかりに出来る皆さんへの
『ありがとう』の一つだからね★
明日も楽しもうね*




明日は会えない方も
これからも元気に過ごす日々の中で
運命が巡り合わせてくれますように^^




おしゃみ(・⌒+)☆ミ