こんばんは。

大矢真那です。




photo:02





今日は東海ラジオさんの「1+1は2じゃないよ」収録でした。


ペアは磯原杏華ちゃん。




放送は6月21日放送です。




口内炎が2つできていて
ご飯を食べるのにも一苦労です。



今日はせっかくの焼き肉だったのですが
いつもの半分くらいしか食べることができず。


口内炎のシールも試してみましたが、
すぐにはがれてしまうので
私にはあまりしっくりきませんでした。




他のメンバーでも口内炎ができている子、三人いて、
痛みを共感できる人がいる現在進行形イコールbe動詞プラスing

梅雨入りしたら
真面目に梅雨のお天気見せる
五月の空模様

裏切ってくれてもよいのですが

しとしと
重なれば

じめじめ
じくじく

気持ちはじくじくにならないように

自分の気持ちは

抱えて乾燥機
放り込んで

カラッとさわやかで
暮らしましょう

私はそうします

だから
みんなみんなも

心の梅雨入り
そっと避け

静かにささやく
おやすみなさい☆ミ



photo:01