皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあです(・∀・)




写真はあいりさんが
書いてくれたゆりあだよーヽ(#`・ω・)ノ



めっちゃ嬉しい(・∀・)



photo:01






さあ、そして
一昨日の質問の話。



ゆりあの顔の
どのパーツが好きか…?



全部!って言う人と
ほっぺ!って言う人と
やっぱり口!って言う人がいたけど、



1番多かったのは…



「目」でしたー!!



ありがとーーう(´人・ω・。)



目って言われると
なんか嬉しいのよねヽ(#`・ω・)ノへへ




てんきゅー(・∀・)




photo:02






そー言えば!!



最近なぜか
とっさに笑う時に、



「ヒャッ」



って笑っちゃうんだ(笑)




なんでだろーお
なんでだろーお
なんでだなんでだろー?(乂д・´)←




新しい発見ですねヽ(#`・ω・)ノ




ヒャッ(笑)




photo:03






では、最近ハマってる
「悪の華」を読んでから寝たいと思います(・∀・)



相当ヤバいけど
かなり面白い漫画です!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす