おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)


白いワンピースの
海辺の天使と言えば
アルバムの63人
MVのDoubt!を
連想してくださった方も
いらっしゃったかな♪



それから黒コーディネートを
選んでくださった方は
普段あかりがあまり見せない
ファッションだから
意外性で黒がいいって
選んでくださったり



あとは愛に来てくださった日に
あかりが着ていた服だから。
って選んでくださったり

どっちも選べない方もいらっしゃったり(´ー`)ふふ



参考になりました!
ありがとうございました♪



そう言えば
日曜日のコーディネート
日置実希ちゃんには
【ちょうちょデート】だったかな?
確かそう命名されました(笑)


頭のリボンが
ちょうちょに見えたらしい(´ー`)ノ


photo:04





また可愛い服見つけたら
握手会で着たり
皆さんにお見せしたいと
思っているので
楽しみにしていてくださいね♪



*…………*



と言うわけで
25日の土曜日は
山田みずほちゃん
北野瑠華ちゃん
山田樹奈ちゃん

昨日は石田安奈さんの誕生日でしたー♪




まず、、みずほちゃん!
よくレッスン場で会えるのですが
そんな汗を流している
みずほちゃんが素敵だと思います^^★



今度はぜひS公演出演のチャンスを
あかりも楽しみにしてるからね♪



photo:03





色んなチームの公演に
出演できるのは
研究生の特権だと思います♪


もちろんその分
短期間で立ち位置を覚えたり
しなくてはならないので

頭も体力も使うのは
あかりも研究生出身だから
よく分かるのですが

そのチームよって違う
チームカラーを学んだり
チームの魅力を
肌で感じることが出来るのは
チャンスでもあると思うんです★



だから
今のS公演に出演してくれるときには
あかりも頼ってもらえると嬉しいし
ダンスを教えることで
あかりもレベルアップできるから
ぜひぜひ一緒にレッスンもしたい!!
なんて思ってます♪


ちなみに22日の公演に
出演してくれた瑠華ちゃんとは
一緒にレッスン場で踊ったんですが
一緒に出来て嬉しかった(。・ω・。)
ありがとう♪


あかりが瑠華ちゃんを
呼ぶ時のニックネームがあるのですが、、

これからも楽屋では
その秘密の呼び方をしようと思います♪



photo:02





そして実は樹奈ちゃんの写真がまだない!

ごめんね!

ちっちゃくてパワフルで
挨拶するとニコニコで
挨拶してくれる子なんです★

今度樹奈ちゃんと写真撮ってもらおう!




そしてそして安奈さん!
あかりは安奈さんの
人懐っこさが本当に大好き♪



お喋りしてると嬉しくなりますもん^^

最近安奈さんは
どんどん大人っぽくなっていて
魅力的で、、



photo:01




うーん。
あかりも頑張ります!






ちょっと
長くなってしまいましたが、、

同じく誕生日を迎えた方も
おめでとうございます♪




新たな1年の素敵なスタートが
切れますように(o>ω



今日はチームS公演!
楽しんでいただける公演にしたいです♪



行ってきます!



須田亜香里(・⌒+)☆ミ