今、これを書き始めた斜め左前方向に
くっきりとしたお月さまが見えています。


書き終わるまでにお月さまは、見ていてくれるのでしょうか。




こんばんは。



大矢真那です。






photo:05







本日は握手会、ありがとうございました。



楽しく、元気に勤められました。




喉の調子も気にしつつ、一日を無事過ごせたこと、感謝です。





この二日間で感じたこと
公式ブログに書きますので読んでいただけると嬉しいです。





エアー握手会です。





photo:04







今日の私服のテーマは



「カフェでまったり」






photo:03






梅本まどかちゃん撮影です。




ブラウス…ビーラディエンス


ボトムス…the Closet


サンダル…POOL SIDE






今日のケータリング話です。



お昼少し前の11時から
ケータリングでお昼ご飯が開始されます。


私は11時少し過ぎにケータリングルームへ行き
食事をよそっていると
いつもいらっしゃるケータリングのおじちゃんが

「今日の夕飯は焼きうどんですよ。16時からね。」



な!なんと。


ケータリングのおじちゃんに、ここの焼きうどん好きを知られていました。



ちなみにお昼ご飯は、豚肉など。



三回の握手を終わらせ
私の向かう先はただ一つ。

ケータリングルームへ。
自然に早歩きになる私。


ケータリングルームへ着き

「焼きうどんください!」


そうして、おやつの焼きうどんをゲット。



四回目の握手を終わらせ、
再びケータリングルームへ向かいます。



おじちゃんが、

「握手終わる頃には、なくなっちゃうからいっぱい持っていきな。」


そう言われたら、持っていきます。




控え室へ戻り、食べながら
「握手会後に食べられるように少し残しておこうか。」


そう思い、マネージャーさんにサランラップの行方を聞くことに。



マネージャーさんからの返事は

「やっとくからいいよ。」

とのこと。


お言葉に甘え、少し休むことに。



仮眠所から戻ってくると…





















photo:02











きゃーーー
新しい焼きうどんごと取ってきてくださっていたーー


もうこれは食べるしかない。




焼きうどん、たくさん食べた一日でした。



焼きうどんっ腹。




さてさて気づけばお月さまは斜め左後ろにいました。


これだけ美しく
輝くお月さま


昨夜、まんまん満月ではありましたが
まだ次の日を残している昨日は、こんなにしみじみお月さまを味わえませんでした。


無事二日間を過ごせて
ほんのかすか、正直わかるかわからない程の痩せ方ではありますが
どっぷり月の輝きを浴びたい夜です。


この前、四月も残りわずかです、なんて書いたと思ったら

もう五月も最終週となりました。



来月過ぎれば
一年の半分を暮らしたことになります。


充実しているからでしょう、
めちゃめちゃ早く
日々が過ぎていきます。


そのスピードに
大切なものを
落っことさないよう

見つめることを
見逃さないよう

つかんだ手を
手をつなぎながら
廊下の先まで駆け抜けて

せっかく出た芽が

真っ直ぐ真っ直ぐ
伸びるよう

みんなみんなで
伸びるよう

そんな夢を見て


おやすみなさい☆ミ

photo:01