今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪


あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


AKB握手、2日間ありがとうございましたヽ(о´∀`о)


今日の私服は、


photo:05




こじはるさんから

お誕生日プレゼントでいただいた
ワンピース♪


ワンピースとサンダルを
くれたの~(*´∀`)♪


サンダルは夏になったら
履こうと思ってるの♪



photo:04




ベルトは台湾に行った時に
買ったもの☆ミ




photo:03



シースルーになってて

肌見せワンピだから
黒のチューブトップと
合わせたよ♪



私に合わせて
選んでくれて
私が好きな肌見せワンピ(/∀\*)

カラーやチョイスに優しさを感じます♪



ありがとうございました♪



photo:02




明日は、お誕生日だぁーヽ(о´∀`о)

17歳かぁー。



もぅ!17歳!?

SKEに入ったのは12歳だったのに
時間とは早いものですねっ(/∀\*)


私には目標も
やりたい事も沢山あります♪


どんな事にもチャレンジしていきます♪

一番嫌なのは
やらずに後悔すること。


やらずに後悔するより
やって後悔します。




幅を広げて視野を広げて
毎日を楽しむ♪




セブンティーン!!

イエーイ(@`▽´@)/




photo:01



全然いいと思う!
むしろギャップがあって
興味もってくれると思います(/∀\*)


ヴァイオリンって難しいの?


すでに、私が興味津々(笑)




明日は、早起きだぁ~ヽ(о´∀`о)


でも、まだ起きていたい、、、



こりゃ。寝ようか
起きていようか悩むね…(笑)




16歳の安奈を支えてくれて
ありがとうございました。
17歳になる安奈をよろしいお願いします。



*. I love you .*
.*by Anna *.