こんばんは!




photo:01





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




昨日もコメントありがとうございました。☆


握手会にくる方と、コメントしてくれるみなさんの名前、顔と一致するよう
頑張ってみよー♪


何人かはわかるけど、
わからなかったりするから!


(´・ω・`)☆




今日は、
握手会の前にあるところへ行ったよ♪




それは渋谷ー(^○^)



高校生からの大好きな友達に
会いに行きました♪


買い物したり、
原宿行ったよ♪



お昼に
アリスなカフェにいったんだけど


photo:02





めちゃくちゃ可愛いー!



ごはんも



photo:03





チシャ猫!!


美味しい可愛いランチだ!



その後は原宿で、
クレープを食べました☆


原宿でクレープ食べるのは
二回め!!


原宿来たって感じだぜ!



今日あった友達は、
本当に面白くて可愛くて、
なにより一緒にいてめちゃ楽しいの!


(´・ω・`)☆

お互い21歳の今年だけど、
まだまだ気持ちは高校生のまま☆


大好きやけんね!!



友って、大切だよ。ヽ(`・ω・´ )ゝ





そして、
今日も握手会に来て下さったみなさんありがとうございました。☆


沢山笑ったからお腹すいたー(^○^)



みなさんも空いたかな?



誕生日プレゼントの話とかも
したり、
生誕Tシャツ着てくれたり、
ありがとうございます。



また会えますように。☆




photo:04



握手会終わりにらぶたんさんと♪
show fight!がきっかけで
時々握手会でお会いしたら
ちよこっとお話しますヽ(`・ω・´ )ゝ

可愛くて大好きだぁぁぁ!(^○^)



こもりさんにも、
今日あった時に
ちよこっと話せたよーヽ(`・ω・´ )ゝ

こもりさん、
可愛いすぎる、

卒業してしまうのはさみしいけど、
私の一方的に大好きな方です!!



(^○^)




でわ、
今日も一日ありがとうございました。



明日も頑張って☆



おやす、
おやきにく、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆