こんばんは。


大矢真那です。






photo:04







今日はAKBさん握手会でした。




早速エアー握手会です。






photo:03








暖かく心強い皆様がともに歩いてくださっているということを大切に思っていきたい。




私は上手に言葉にしたり、早くお答えできなかったり…でも一生懸命聞き取ってくださったり、理解しようとしてくださるその気持ちがとても嬉しいです。




今日の私服はこんな感じです。






photo:02








テーマは


「K2…?」





チームK2のTシャツを着ました。




チームK2のみんなが着ていたようで
SKE好きの私、それにデザインも可愛いし
私も一緒に着せていただきました。




可愛いでしょ?




サンダルはPOOL SIDE。


履きやすくお気に入り。




明日も引き続き
AKBさん握手会に参加させていただきます。


明日の私服は
どんなんかな?


それもまた
お楽しみに

そして
会場でお会いできなくても
こうして
いつもの場所で

お会いできたこと
ありがとう、と

こうして明日への元気
いただけたことに

お礼を言って

そうして
おやすみなさい☆ミ



photo:01