おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)


コメント読んでいたら
皆さんの優しさや
いつもあかりを見守っていて
くれるからこその温かさに

あかりのしてきたことは
間違ってないよ!って
力強く教えていただいた気がします。




うん。





大丈夫大丈夫大丈夫!



photo:04



↑小さいけど耳に"金の星"!



*…………*



それにしても
昨日はブログ書いてから
本当にすぐ寝ちゃいました。笑



それくらい昨日はすごーく
充実してたんですよ♪





朝から東京へ行ってお仕事。

そしてAKB48さんの永尾まりやちゃんと
初めてご飯食べに行って、、




それからまたお仕事!




日帰りで名古屋だったけど
すごく充実していて
すごく楽しかった♪




photo:03



AKB48さんの9期生と
SKE48の3期生はデビューが同じ日なのです♪


豆知識!



*…………*



明日と明後日はSo long!の握手会に
参加させていただきます★



あかりが歌わせていただいている
Waiting roomが収録されているSo long!



いや、むしろ言い回しを逆にしたいけど
それは心の中で。。♪






明日は東京ビッグサイト
明後日は幕張メッセ

絶対会場間違えちゃだめだよ(*・ω・*)






それから
2月に体調不良で握手会を
お休みさせていただいた時の
振り替えの情報が
さっき公式サイトに出ていたので
簡単に書かせていただきますと、、


明日の握手会では
【2月2日第7部】
【2月3日昼の部C】の
須田亜香里の券をお持ちの方が
第6部までの間に
会いに来ていただけます★


明後日は
【2月3日第3部・第4部】を
お持ちの方です★★




2月から待っていてくださった方、、
ありがとうございます!




元気なあかりで
お待ちしています(。・ω・。)




詳しくは公式サイトを
見ていただけましたら助かります★


振り替えの券はあるけど
明日は、、(>_<)
という方はごめんなさい!

また運命が会わせてくれる日を
楽しみにしていますね*





それではっ
皆さんが畳に顔をつけて
寝てしまいませんように。



photo:02







寝跡ついちゃうぞっ





photo:01







会える方も
会えない方も
明日もとびっきりの笑顔でいてね★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ

明日の私服のイメージは
【図書館デート】