おかえりなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



コメントを読んでいて
まず伝えさせていただきたいことは



これからもあかりは
今のまま、今まで通り、、
日々の向上心と根性で
頑張っていくよ!ってこと。

その熱意はまずあかりが
自信を持って言えることだからっ(^^)



でも最終結果の日に
目標の16位以内に入れるかなんて
その日にならなきゃ分からないけれど

あかりは
可能性が1パーセントでもあるのなら

一緒に手を伸ばしてくださる方が
いてくださるのなら

あかりは叶えたい未来を信じていたいです。





やっとここまで
来させていただいたし
ここまでの道のりを見ると
自分でも笑っちゃうくらい不器用(笑)



覚えることは苦手だけど
お手紙をくださった方を
出来るだけ早く覚えられるように
全部ノートに写したり、

握手会で1日中
直球の言葉だらけで
朝から夜までとばしっぱなしだったりね。。



もしかしたらそれは
時間だってかかってしまうし
すごく遠回りをしてきたのかもしれない。




でも好きで、やりたくてやってきたんです★




だって
そういったあかりの
不器用なりの姿でも

喜んでいただけたり
笑顔になっていただけたりして、、




それまでかかった時間を
忘れさせてくれるくらい
幸せにしてくれるんです。

そんな素敵な
お一人お一人の方に出会えたから

あかりは自分の信じる道を貫けた★



photo:03






だからあかりは
これからもあかりで頑張れるんです^^




また一つ勇気をありがとう★




photo:02





今日の朝はすごく早かったので
もう眠くてふやけそうです。



また明日も
迷わず自分のベストを尽くせますように★



photo:01





おしゃみ(・⌒+)☆ミ