まず、皆さん
本当にありがとうございました。


この半年、楽しくてかけがえのない
幸せな時間でした♪


どんなに辛いことも
ステージに立ったら
すべてが楽しさに変わっていく毎日でした。



21日の公演では、
生誕祭とお別れ会を用意して下さって
本当にありがとうございました。


photo:05



最初で最後のAKB劇場での生誕祭なんだろうな。
と思うとすごく
大切な日で
なによりファンの方が
私の為に
ここまでして下さって
暖かく見守って下さった事に
本当に感謝です。


幸せの言葉が今の私にはピッタリです(*>ω<*)


今の気持ちは文章じゃ伝えれない程
嬉しいです。

だから沢山の写真を♪


photo:04




生誕委員の皆さん、
協力してくださった皆さん、


本当にありがとうございました♪


もぅ、お家に飾ってあります♪


チームBメンバーからの寄せ書き。

大切な宝物♪




photo:03




私が沢山お世話になりました。

だから次は、
私がみなるんを支えて
SKE48で伸び伸びと
楽しんでもらいたいと思います(/∀\*)




photo:02



私を成長させてくれた
大切なユニットです。

涙に沈む太陽。


世界観や一つ一つの仕草。
目線。踊り方。


沢山勉強しました。


柏木さんと一緒に踊れたのも今思えば
数回でした。


私の課題でもあった
作り出すセクシーさ。

ダンスだけじゃなくて
見せ方や空気間にいっぱい
苦戦しました。


でも、チームBになって
加減というものを知りました。


ただ必死なだけじゃなく
1曲、1曲意味も違う
曲調も違う。

そこを私がどう生かすか。


踊り方を変えてみたり
表現の仕方を変えたり

それがすごく楽しかったり♪


DMMで観て次は
もっとこうしよう。

本当に楽しくて
先輩の背中から
沢山の事を学ぶ事ができました。



photo:01




最後の円陣。
なにも変わらない円陣で
逆にそれが私を安心させてくれました♪




次に続く…