皆さんこんばんは*










k2公演終わりました。(^^)













公演終わりは、やっぱり皆水分をとるんですが、その中でも、豪快にペットボトルごとがブカブ飲んでるメンバーを私は発見しました。(°_°)










photo:02








なーるー(=゚ω゚)笑








こんな可愛いこと目の前でされたら、ほへー*( ´ ▽ ` )ってなるに決まってる!!









赤ちゃんみたいでしょー♪(´ε` )










可愛い、本当可愛い!!






このなるちゃんに一気に癒されました。









くそがきっちゃくそがきだけど、可愛い私の妹ですっ*






photo:01






それでは、今日も一日お疲れ様でした。

よい夢を・・・*






**.茉夏.**