おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^ω^)



舟券なくす人なんているんだね(笑)とか
あかりらしい、、とか


あんまり
なくしたショックな気持ちが
和らぐような
和らがないような、、



ありがとうございます(笑)





しかし舟券があれば、、





昨日の夜食べた
モツ入り味噌煮込みうどんが
無料になる(笑)






これは、、
次のイベントで
リベンジさせていただかなきゃってことですね♪



photo:02





そして
昨日は一日充実していたからか
完全に寝落ちしちゃいました。


だから今日はお昼ブログを
書かせていただきますね★


*…………*




須田家の庭にはサボテンがあります。


それでこの前サボテンの様子を
チラッと見たらなんと!



photo:03




左のサボテン!






photo:04




花が咲いてたんです!





何年もお家にある
サボテンなんですが
花が咲いたのは初めて!




どうやら
サボテンに花が咲くことは
本当に珍しいことらしく、、




生まれて初めて
サボテンの花を見ることが出来て
すごく嬉しかった!





ちなみに
この写真を撮った2日後には


photo:05




こんなに咲いたよ♪
いいことありそうだね♪




皆さんにも笑顔の花が咲きますように(^ω^)




須田亜香里(・⌒+)☆ミ