おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



チョコレートのトッピング、、








ハート型でした(´ー`)ノ




意外に動物だと
思っていらっしゃる方が
多かった、、(笑)





考えてくださった皆さんへ、、




photo:04





ありがとう♪
(BUBKAさんでのオフショット)



*…………*




今日は松村香織ちゃんと
矢方美紀ちゃんと
ボートピア名古屋でイベントに
参加させていただきました!


photo:03




先生に教わりながら
初めてレース予想して
先着200名様に
私たち3人が予想した舟券を
プレゼントさせていただいたんですが、、



photo:02





なんとあかりが予想した
1ー2が的中して、、









皆さんにハッピーを
お届けすることが
出来ちゃいました♪






うれしー(>_<)♪







と、、
思いに浸っていたのですが
実はあかりイベント終了後











舟券なくしました(´ー`)ノ




photo:01



※マジです(笑)






皆さんへ
幸せをお届けできたから
いいもんいいもんっ(・ω・)






勝利の女神になれたから
いいもんいいもんっ(・ω・)



おしゃみ(・⌒+)☆ミ