おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^^)





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


昨日はAKB48さんの
選抜総選挙のアピールコメントに
あかりからのメッセージが
隠れています。
という話をさせていただいて



ヒントは【あかりの指】でしたが
この指が出る瞬間は実は、、






1本『あ!』
2本『リンボーしてました!』
3本『画面いーっぱいに』
4本『とっても嬉しいことに』
5本『ウェイテイングルームの』




と言うことで
指が出る瞬間の文字を繋げると、、







【ありがとう】なんです★
たくさん考えてくださって嬉しかったよ^^
ただ一日モヤモヤさせちゃってたらごめんね(><)





どうして今回
こうしてみたかというと
あかりなりに色々考えていて、、




お喋りは好きだけどああやって
1分間喋り続けるのは
本当に伝えたいことが
自分でもわからなくなりそうで
不安もあったりしたんですが



日頃支えてくださる
お一人お一人のすべての方に
あかりから一番言いたいことや
忘れずにいたい原点って何だろう?
って考えたときに浮かぶのは





『ありがとう』を伝えること
なんじゃないかな?
って思ったから
メッセージをあかりなりに
詰め込ませていただきました★






今年の選抜総選挙は
投票もまだ始まっていなくて
結果も分からないけれど


応援していてくださる方が
私が目標にしている
選抜に入れるように

『少しでも前進出来ますように』
と願いを込めてくださる投票が
嬉しいし楽しみなんです!!





でも結果が出てからの
ありがとうだと
票数や結果に対しての
ありがとうに聞こえてしまいそうで、、







だから!






どんな結果であろうと
支えてくださる全ての方への
あかりからの
ありがとうの大きさは
いつも変わらない!





その気持ちを今回は
ちょっぴりサプライズにして
伝えさせてもらいました(^^)






ありがとう。

photo:03



受け取ってね^^






もっと分かりやすい文章で
作れたらよかったんだけど。。



ちょっと難しかったね(笑)



photo:02






とにかく
今までいただいたお手紙やコメント
今までの総選挙での1票1票だったり
そして握手会や公演で
お一人お一人の方が見せてくれる笑顔。


全てに意味があって
背中を押していただいたから
あかりをアイドルとして
輝かせてくださっています。




どんなに端っこのポジションでも
画面から見切れても
後ろでぼやけていても

そんなあかりを
心の中でセンターにしてくれる人が
いてくださるから頑張れるよ^^



自分だけがいても
輝けないのがアイドルであり
須田亜香里だからね★



こんなあかりでも
考え方や姿勢で
SKE48を少しでも引っ張れるように。




今回の選抜総選挙で
あかりが目標にしている選抜は
もしかしたらあかりには
高い位置かもしれない

でも可能性がゼロじゃないなら
あかりは入りたい。って
声に出していいます!




後悔したくないからね★




photo:01







ということで
遠回りしちゃったかもしれないけど




あかりの伝えたい5文字、、
伝わりましたか?






これからも伝え続けさせてくださいね★
おしゃみ(・⌒+)☆ミ