玲奈です(・ω・)


もうすぐ「さよならクロール」の発売日。
今日はMVの事をお話ししちゃおうかな。

まだ全編は公開になってないけど、今回は沖縄で撮影。
なんとなんと、あの有名なちゅら海水族館にいって撮影したりもしたんです。


photo:03



photo:02




大きな水槽にマンタやエイや、いろーんな魚がいて、大きなジンベイザメも!
ジンベイザメは大阪の海遊館でしか見た事なくて、閉館後の水族館での撮影だったからみんなで余すとこなくジンベイザメの水槽を眺めました。
水族館の水槽の青は、人を安心させる力がある気がします。

さらに、今回はれなっちとベアでイメージシーンを撮影しました。

photo:01



れなっちと向かい合う

目が合う

…か、可愛いっ!

目をそらす


撮影にならない\(^o^)/


とはいってもちゃんと見つめあったり、仲良しに撮影したんですが、実際使われたシーンは


私が照れてどうしようもなくなってる所


いやはや、ファンのみなさんが握手会にきて緊張するって意味がよくわかりました。
可愛い子に見つめられたら照れちゃいますね。

そんなれなっちや、可愛いメンバーにメロメロの私にも注目してください♪



(れ・ω・な)