おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^^)





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




にくきゅうパンあかりと買いにいくことになっちゃう方がたくさん、、




いや、いきたい。
と取ってもいいですか?えへへ




photo:03




EX大衆さんもみてくださったり
ありがとうございます♪



*…………*



今日はAKB48総選挙公式ガイドブックが
発売されましたね♪




それで今回あかりが
選抜総選挙のポスターと
アピールコメントで
着せていただいている衣装は

So long!のカップリングの
Waiting roomに
選んでいただいたときの衣装!





初めて選抜総選挙以外で
選んでいただいたアンダーガールズ。


選抜総選挙や皆さんからの
後押しがあったからこそ
入ることが出来たから。





そして歌詞にもある
『もっと手を伸ばして
一番輝いた星になる』




photo:02





この気持ちを込めて
この衣装を選ばせていただきました♪





そして、アピールコメントでは
軟体女王!をアピールしたい
ということで
体操服姿に変身してみたり♪






あと実は、、







あのアピールコメントには
隠れメッセージがあります!!



photo:01





あかりが一番伝えたかった
一番大切にしていることです。




そのヒントは、、




あかりの指。





よかったら今夜
よーくみてみてください!


隠し方へたっぴで
申し訳ないけど
あかりからの想いです★




受け取ってください。
よろしくお願いします!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ