皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



今日もKⅡ公演!!!


いぐっち
おかえりー!!!

photo:04



元気になって
帰ってきてくれて
一安心(+_+)


やっぱり
いぐっちがステージにいると
安心するー♪


『体力おちたー(+_+)』


って不安そうだったから
またこれから
一緒にステージを重ねて

完全復活しようね(^O^)/*



そんな感じで
今日は久しぶりに

現チームK2のメンバーが
フルで揃いました(^-^)


やっぱり
みんな揃うと
気持ちがちょっぴり違う

だいすきだーって
改めて思った( ´艸`)



そして支えてくれる
みんなにも感謝

photo:03



公演終わりに
こんなにいい笑顔してくれたら

もう私も幸せです!!!(笑)




そして今日は
新しくSKE48の仲間になる

大場みなちゃんが
一足早くKⅡ公演に
挨拶にきてくれました*

photo:02



実は兼任が決まるまで
あまり話したことが
なかったのですが

新チームで仲間になるし!!
ということで

ちょっと前に
連絡先を交換して

いろいろと
連絡を取り合っていたのです♪



だから今日改めて
挨拶に来てくれたのも
すごい嬉しかったし


メンバーやファンのかたに
暖かく迎え入れて頂いて
私もホッとしました



まだちゃんとした
活動日は決まってはいませんが

これから一緒に
仲間としてSKE48をKⅡを
盛り上げていきます!!



photo:01



よろしくお願いします!!!!




*お互いに

『みな』『ちゅりちゃん』
と呼びあおうという
話もしたのっ

ふふふ( ´艸`)




(鳥 T y To)っ゛


_