おかえりなさい♪


photo:05



やっぱりこの衣装好きー♪


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*




昨日はくまさんのパンの話で
あかりは食べるのが可哀想で
結果的に耳だけ食べていって




その後家へ帰ったら
くまさんはどうなっていたでしょう?と
問題を出させていただきました!



photo:04





1、喋った

2、耳が別の食べ物になっていた

3、食べられていた


選択肢はこの3つ。
正解は、、















1番だったら
あかりもぜひ喋りたかったけど、、






2番でもきっと可愛かっただろうし
おおはしゃぎだったろうけど、、









正解は3番の
【食べられていた】でした
(´・д・`)ショボン








悲しかったなぁ。
ちなみに食べた人はお母さん!(笑)






どうやらお顔は
クリームパンだったらしく

『クリームがなんとも言えない美味しさだった♪
動物パンって美味しいんだね♪』

とおっしゃっていました(-.-)




photo:03




でも今度同じくまさんを
一緒に買いにいく約束をしたからいいのだ♪

楽しみだなっ(´ー`)





クイズに参加してくださった皆さんありがとう(^^)




参加賞として
くまさんのにくきゅう
ひとかけら!あげる♪



photo:02




(´ー`)ノ




って言って2かけら取ったら
新しいにくきゅうパン
買いにいってもらうんだからねーっ!!
あかりと(=`ェ´=)






(笑)








そうだ!明日は
あかりが載せていただいている
【EX大衆】さんが発売です!



私服姿で出させていただいていて
サイン入りグッズの
プレゼントもあるよん♪


よろしければぜひ見つけてね^^




ではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ







つけたし★


今日は二村春香ちゃんのお誕生日!


はるたむはチームS公演にも
いつもアンダーとして
たくさん出演してくれて
本当にありがとう!





あかり、はるたむ
好きなんですよねー(^ω^)ふふふ




新KⅡでは
一緒のチームになるのですが
これからはチームメイトとして
たくさん仲良くなれたらいいな♪
って思ってます^^




それと運動神経がとってもいいらしい!
むむむ!負けられん!




photo:01





同じく誕生日を迎えた方も
おめでとうございます♪