おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)





やっぱり
すっぴん褒められると
恥ずかしいね(/-\*)



でも嬉しいっ♪




もしもあかりが
ソロ写真集を出すことになったら
すっぴんのページも
可能になるくらい
素敵になりたいの(。・ω・。)

photo:05




お料理ブログもいつも楽しみに
していてもらえて嬉しいし
またの機会を待っててね♪



それから
父の日はどうしたらいいのか、、



考えなくては!





*…………*




この前握手会の日に
可愛いパンをゲットしました*



なので大事に大事に
家に持って帰って
あかりは次の日
そのくまさんを
朝ごはんにすることにしました(^^)





どこから食べようかなぁー♪




photo:03





わくわく







って思っていたら
だんだんかじるのが
かわいそうになってきちゃって、、(>_<)







photo:02








耳だけ食べて家を出たんです(笑)










そしてその日あかりは
家へ帰ったら
ビックリ仰天でした!






さてここで問題です。
一体くまさんはどうなっていたでしょう?






1、喋った

2、耳が別の食べ物になっていた

3、食べられていた




さて、どれでしょう?




photo:01





よかったら考えてみてね♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●5月19日
ボートピア名古屋にて
ボートピア選抜スペシャルイベントに
参加させていただけることが
決定しました♪



よろしければ
会いに来ていただけましたら
嬉しいです(。・ω・。)