おかえりなさい♪


photo:05


こんな感じ?



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


いちごには砂糖!
とか練乳!とか牛乳!とか
チョコ!とか



あと食べる手順を
伝授してくださったりとか
またいちごが食べたくなっちゃったなぁ♪





それから気になった食べ方だけど
いちごを潰して食べる!ってやつ!


砂糖つけたりした後に
潰して食べたり
するみたいなんですが、、



想像つかぬ!
気が向いたらやってみるね♪



ちなみにあかりは
普段は何もつけない派^^



photo:04




おひとつどうぞ♪




*…………*



今日はポートメッセ名古屋にて
チョコの奴隷最後の握手会でした(>_<)



1月30日発売だったから
今日までが長いように
感じられるかもしれないけど
ついに終わっちゃった。。
って気持ちも大きいな。






チョコの奴隷は新劇場での
MV撮影から始まって
握手会だったり
選抜メンバーとしての
歌番組などを通して
たくさんの出会いや
愛をいただきました♪




本当にありがとう!



photo:03






出会えた方の中には
まだ会えていない方や
忙しくてなかなか会えない方

足を運んでくださるみんなにも
それぞれ頑張っていることがあって
大変かもしれないけど

頑張った分だけ
いいことがあるって信じて


またお会いできるときを
お互い楽しみにさせてもらえたら
嬉しいな♪



photo:02




今はブログでギュー★






そして楽しみだし、
嬉しいことに
7月17日にSKE48の
ニューシングル発売が決まりました♪



だけど7月まで
SKE48の握手会がないなんて、、(>_<)




今日までの楽しかったり
ありがとうの気持ちが大きいほど
寂しくなるけど
その分違う形でも
皆と会えたらいいな★



例えば出張公演とかで
なかなか会えない皆さんに
私たちから愛にいったりとか♪



まだその2ヶ月近くある期間に
何があるか分からないので
何とも言えないけど

あかりは
支えてくださる皆さんと
何か楽しめる期間だと嬉しいなぁ。
なんて想像が広がってる(。・ω・。)




握手会に限らず
あかりはお一人お一人の方と
過ごせる時間が本当に大好きだし
大切にしてるから。





これからもあかりとの時間が
最高の思い出になりますように!



その想いを込めて明日からもファイトです♪




photo:01






おしゃみ(・⌒+)☆ミ