おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★






皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



豊天商店さんの
あかりんTシャツを
楽しみにしてくださったり

あかりの視線を
受け止めてくださったり、、♪♪♪





また視線を送っちゃお(´ー`)





*…………*



今日は向田茉夏さんと
岩永亞美ちゃんの誕生日!


岩永つーちゃんは
意外に今まであまり
接点がなかったのかも知れない!
と今日思いました!




よくあかりさーん(*´ー`*)
って呼び掛けてくれて
お喋りもするのですが

データフォルダで
ツーショットを探すと
なかなか出てこないの!



なんだか悔しいぞ!



だから今年はつーちゃんと
これでもか!ってくらい
写メも撮りたいし
おしゃべりしたいな♪



つーちゃんが輝く
素敵な一年になりますように^^



photo:04






そしてまなつさんとは
アイシテラブルの特典映像で
一緒にレフト兄弟をやってから
もう一年が経つのかと思うと
一年って早いなぁ。って思う★



また一緒に何かやりたいな!
そしたらまた新たなまなつさんが
見られるかも、、?!
なんて思ったり(。・ω・。)


まなつさんの笑顔が
たくさん見られる
一年になりますように♪



photo:03





*…………*



まなつさんといえば、、







いちご!!!






実はあかり、、


つい先日生まれて初めて
いちご狩りと言うものに
行ってしまいました♪




と言うのも
いちご狩りに今まで
縁がなかったわけではなくて

SKE48に入るまでいちごを
食わず嫌いしてたんです。




だから家族で
いちご狩りへ行っても
あかりはお土産売り場で
おばあちゃんと
お留守番でしたもん(笑)




と言うわけで
最近好きになった
いちごちゃんを食べに
お父さんとお母さんと
いちご狩りしちゃいました♪




photo:02



ここからあっちまで
30分で食べ放題なの♪






ところでみんなは
いちごに何をつけて食べるのが好き?




何もつけずにそのままいちご?

練乳つけて練乳いちご?





いちご初心者のあかりに
よかったら教えてくださいな♪




photo:01







明日はポートメッセ名古屋にて
チョコの奴隷、全国握手会に
参加させていただきます!




足を運んでくださる方へ
よろしくお願いします♪



会えない方も
笑顔いっぱいになりますように♪

おしゃみ(・⌒+)☆ミ