皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
5月10日

向田茉夏ちゃんの
お誕生日!!!

photo:04



17歳おめでとうっ!!!!



ということで
今日のKⅡ公演では

茉夏の生誕祭が開かれました♪



出会った頃は
小学6年生で

お互い見た目は
逆だねー(笑)

あの時からよく言ってたっけ。


あの時私が17歳
今日茉夏が17歳になって
なんだか不思議


本当に懐かしい。



青空片想いで
一緒に選抜にいれて頂いてから


ずっと一緒に
過ごしてきて


いつからか

”まなちゅり”
と呼ばれるようになって
2人はいつも一緒でした。


でも月日が経つにつれて

最近は
いろんなメンバーといる姿を見て


『あぁ・・・

いつまでも

ちゅり~♪』



って私を追っかけてきてくれた

茉夏じゃなくなってしまったのか・・・と

最しい気持ち半分


成長したんだなぁと


いつからか

どこか遠くから妹を
見守るような関係になっていました。



新チームでは
チームが離れます

新チームにも
茉夏を支えてくれる
メンバーがたくさんいるので

正直安心しています。



遠くから見守りつつ


また、

ふとしたとき一緒にいて
お互いが安心できる
関係になれたらいいな(^-^)*



photo:03




今のKⅡで
茉夏の生誕祭ができてよかった


17歳、お誕生日おめでとう♪






photo:02




自分らしく
自分を信じて

真っ直ぐ歩いていってね。




photo:01






(鳥 T y To)っ゛ちゅりより。



_