玲奈です(・ω・)


昨日はりえちゃんの最終公演がありました。
兼任発表があった東京ドームから一年経たない兼任の解除。
正直一生懸命SKEを盛り上げようとしてくれていたのをみていたから、SKEから離れてしまうのはとても残念でした。
でもりえちゃんがとても忙しい中で活動をしていて、このままだとら倒れてしまうんじゃないかと心配でもありました。
さみしいけれど、必要だった発表だったのかなと今は思います。

最後の公演はみんなでサプライズで大きなチョコレートケーキを渡したり、映像を流したり。
精一杯のプレゼント。

最後にみんなで歌った「青空のそばにいて」

さよならは合言葉

この歌詞がすごく心に響いて、この歌を歌えてよかったって思いました。

最後は公演を観にきてくれていたメンバーも交えてパシャり。

photo:02



みんなみんなりえちゃんか大好きなんです!

ありがとうりえちゃん。
これからもずっとSKEだからねっ!

@#@#

さて、今日は1人でヤングガンガンさんの撮影でした。
巻頭と表紙の撮影です!

可愛い、自然体、元気、大人

いろんな私になっちゃいました。
可愛い服がたくさんで,それだけで幸せ♪
発売は6月です。

衣装は見せれないけど、大人な私はこんな感じ。

photo:01




発売楽しみにしていてくださいねっ♪

では、明日は緊張のお仕事。
頑張りますっ!


(れ・ω・な)