おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)


昨日はおはようブログを
書かせていただいたんですが

夜も書いちゃおう♪
と思いながらカキカキしてたのに
気づいたら寝てました(´Д`)




最近ゴールデンウィーク中
ずっと早起きだった上に
今は学校も早起きだから
夜すぐ眠くなっちゃうみたい(´ー`)ノ




ちなみに相変わらず元気です♪




photo:03



1+1は2じゃないよ!を
聴いてくださったり
聴きたいって思ってくだった方も
ありがとう^^



*……………*



今日のチームS公演は
北原里英さんを送る会がありました!



AKB48さんとの兼任をしてくださって
あかりは一緒に
チームSとチームKⅡで
過ごさせていただきました。



北さんは
兼任という大変な立場なのに
弱音をはかなかったし
いつも全力だったし

何よりその中で
SKE48を愛してくださって、、




本当に素敵な方です★





皆が北さんのこと大好きな理由が
一緒に過ごす時間に
つまっていた気がします。



photo:02





チョコの奴隷のMV撮影で
新劇場で一緒にステージに立って、、



SKE48として一緒のステージで
汗を流した時間は
ずっとずっと消えない。




これからもそのステージで成長して

また北さんに
胸を張って会えるように、、ね*




photo:01



ずっとずっと大好きな仲間!
北さんありがとうございました!





そして
これから兼任してくださる
大場美奈ちゃんとも
そんな素敵な仲になれるSKE48でありたいな★





おしゃみ(・⌒+)☆ミ