こんばんは。


大矢真那です。






photo:05








(今日公演を一緒した犬塚あさなちゃんと。)




北原里英ちゃんが初めてチームS公演に出演してくださったのは2月20日でした。





photo:04







そこから、同じ公演を勤めた回数は少なかったけれど
濃い時間を過ごしてきたと思っています。



日に日に、みんな里英ちゃんが大好きになっていきました。



里英ちゃんが、最後に
ケーキ一緒に食べようって言ってくれて、そして
一緒に食べたの。


準備する時、いつもマイペースな里英ちゃんとじゅりなと私の三人が取り残されるの。

またこの三人だぁって笑うの。


ゆっくり、まったり時間を過ごした訳ではないけれど
楽しく笑顔な日々を過ごしました。








photo:03








きっとね
人見知りな私は
チームSじゃなかったら
チョコの奴隷選抜じゃなかったら
強がり時計一緒に踊れなかったら
里英ちゃんとお話しできなかったと思う。




里英ちゃんと同じ時間を過ごさせてくださったこと
ありがとうございました。




そんな巡り合わせに
ありがとう

そう言いたいです。


あまりにお見送りが多すぎて

あまりに慌ただしく
背中を見送るばかりで

その背中が小さくなる前に
次の背中が現れて

ちょっぴり

つぶやいてみましょうか


それとも
私の強がり時計

アラームかけて
どってことないふり
してみましょうか


あっちを向いたり
こっちを向いたり

今夜の私
気持ちは揺れて

バランス悪く
ゆらゆら

ゆらゆら

そんな夜です

みんなみんなは
やすらかに
優しい夜が
訪れますように



おやすみなさい☆ミ





photo:02








追伸
本日発売
日刊スポーツさん

立候補紹介ありました。



のご紹介です。




photo:01