玲奈です(・ω・)

昨日は名古屋で個別握手会でした。
きてくださったみなさん、ありがとうございました!
途中から声がかれてしまい聞き取りにくい声ですみませんでした。
ただ、握手会はとても楽しくて、テンション上がって2日間こんな感じでした。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7033.jpg




昨日は卒業生の最後の握手会。
ちょっとだけ久しぶりにあったみんなは最後の日からほとんど変わってなくて、楽屋も賑やかで、これがずっと変わらないんじゃないかって思うくらい。

会場に響くメンバーコールにみなさんのあたたかさを感じました。
ありがとうございます。


さあ、明日はりえちゃんの最後の公演。
SKEの変化の時なんでしょうか。
明日は素敵な素敵な、りえちゃんの思い出に残る公演にしますよ!
泣いちゃうかもだけど、笑顔で送り出したいです。



#@#@

今日はFLASHスペシャルの発売日です!

photo:02



前に軽井沢で撮影したものの未公開ショットや、AKBのさよならクロールの撮影オフショットで掲載していただいてます。
水着に、浴衣に、白メーテル。
いろんな私が載ってます。笑


またステキな撮影ができますよーに!



(れ・ω・な)