こんばんは。



大矢真那です。






photo:05








先日放送していただいた
SKE48学園。





出口陽ちゃん、柴田阿弥ちゃん、木本花音ちゃん、酒井萌衣ちゃんとの収録でした。





大人チーム(阿弥ちゃん、私)と子どもチーム(花音、萌衣ちゃん)に別れて
どちらが子ども心を忘れていないかを競う対決でした。





結果は、私たちの大人チームが勝利しました。






大人チームでも
子ども心を忘れていませんでした。






その中の対決で
絵本対決というのがあったのですが

絵本をつくり、子どもに読み聞かせ
どちらの絵本が良かったかを子どもに聞き、多数決で勝敗を決めます。





その、阿弥ちゃんと作った絵本を少しずつご紹介させていただきたいと思います♪







photo:04











photo:03









photo:02










今日はこの3ページでした。





右ページの美しい文字と飾りは阿弥ちゃん担当
左ページの絵は私が担当させていただきました。






みんなみんな
絵本の世界が


今夜の夢の世界


ようこそ
A&Mの世界へ


おやすみなさいが
そこへの入り口


扉を開ける
言葉です



おやすみなさい☆ミ


ご一緒に。




photo:01