おはようございます♪
おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




昨日はブログ書きながら
寝ちゃいました(>_<)


握手会後のアメーバブログは
毎回睡魔との戦いなんです(笑)



一日楽しみすぎると
つい眠くなっちゃう(´ー`)




でも相変わらず元気だから
更新がなくても
『今日も楽しかったんだなぁ』
って思ってもらえたら嬉しいな=^・ω・^=



*…………*



昨日はおとといに引き続き
ポートメッセ名古屋で
握手会に参加させていただきました♪



昨日の髪型は
ポニーテール♪




サザエが、、じゃなくて
ちまきが後ろに移動しただけに
見えなくもないけど(笑)



この前の
手をつなぎながら公演での
ふわふわポニーテールを
再現してみたの♪



photo:03





昨日も会いに来てくださる方
お一人お一人の方の
笑顔を見られるたびに
すごく幸せな気持ちにしていただきました♪




来てくださる
お一人お一人の方がいなくて
あかりだけだったら
こんなに楽しめないはずだし

その皆さんがいるから
一日を通してこんなにもたくさん
笑わせてもらっちゃったなー
なんて思う★




そして
昨日は卒業メンバーの
最後の握手会でしたが
本当に会場が皆さんの温かさで
いっぱいで、、

本当に素敵だった★





色んなことがあるけれど
その分だけ、、
それ以上に、、

最近ますます
支えてくださる皆さんの
存在の大きさを感じる(。・ω・。)

本当にありがとう★





2日間を通して
お会いできなかった皆さんとも
一緒に笑いあえる日が
来ますように(^^)
離れていても笑顔がどこかで繋がりますように★



photo:02




今は気持ちでギュ*






今日からゴールデンウィーク明け
お尻が重ーい一日だけど
頑張ろうね♪



photo:01




行ってらっしゃい(・⌒+)☆ミ






●本日
【東海ラジオ】さんにて放送
1+1は2じゃないよ!
21時30分からの10分間

よろしければぜひお聴きくださいね♪



●本日発売
【FLASH スペシャル】

ものすごく大きく載せていただいています!
よろしければぜひ
この嬉しさとびっくりを共有したい♪



よろしくお願いします!
では!またね♪