おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




公演についてだったり
アピールコメントを観てくださった感想だったり
嬉しかった^^




またアピールコメントの話させてください♪



*…………*



今日はポートメッセ名古屋での
チョコの奴隷の握手会に
参加させていただきました♪



そして今日は
こどもの日ということで
髪型は考えた結果、、







ちまきヘアーにしました♪




あかりの中で
こどもの日に欠かせないのが
ちまきなんです(。・ω・。)





このちまきヘアーの話を
ミニライブのトークコーナーで
どや顔でさせていただいていたら、、








向田茉夏さんがまさかの
チマキではなく
『サザエかと思った♪』
という発言を、、









なにー!?



photo:04





サササササザエ(笑)








でもこんな無邪気な笑顔で言われたら
なんか和んじゃうから不思議だよね(´ー`)




photo:03






だからもしも
サザエヘアーをやるときは
頭の上で3つ結んで
一番にまなつさんに報告しよう♪



それだとサザエじゃなくて
サザエさんですけど(笑)
きっとまなつさんなら
喜んでくださるはずだ(^ω^)





ちなみにどの辺が
ちまきヘアーなのかと言うと


photo:02




この辺!






わかったかな?
主にちまきの巻き巻き部分を再現しました!






今日もこんな感じで握手会を
楽しませていただくことが
出来ました!★




それに一日元気で
いさせていただけたのも

足を運んでくださった
お一人お一人の方が
笑顔をいっぱい
プレゼントしてくれたり
あかりの気持ちを
受け止めてくださったからだし

会えなくてもあかりを
想ってくださった方が
いらっしゃったから♪





本当に一日ありがとうございました★






photo:01



会えなかった方もギュー♪






明日も握手会に
参加させていただくので

明日会えない方にも
笑顔をお届け出来るような
明日にしたいな(。・ω・。)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ