おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です^^



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




昨日の世界征服女子に
お迎えしたおやじさんは
【李さんの台湾名物屋台】の李さんでした!



あかりの大好物の唐揚げを
作ってらっしゃる方です♪




バンザイVenusの撮影地でもある
大須商店街にあるんですが
李さんの唐揚げ本当にオススメですよ!




photo:04




名古屋へ立ち寄った時や
公演前にはぜひ♪




*…………*



今日はBUBKAさん
撮影日のオフショット載せちゃいます♪




インタビューでは
『須田さんってアイドルとしては邪道な感じがするじゃないですか』
という表現もありましたが、、





あかりは正統派アイドルを譲りませんからねーっ( ・ε・)




photo:03









その日
撮影場所までの道のりで
お外を歩くときにも
桜の花びらがちょうど
風に舞う時期だったから


あかりは
木の下でおおはしゃぎして
花びらをキャッチできるまで
何回もチャレンジ!という
自分ルールを作りながら
ひたすら走り回ってましたし♪




photo:02







うん。正統派アイドルだ!









photo:01



よね?






おしゃみ(・⌒+)☆ミ




好きでいてくれるなら
どっちでも嬉しいけどね♪